まったりblog やればできるかもしれない私。

ポリのまったりEvery day
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ブログお引越しのお知らせ。


 ブログお引越しします。


長らく愛読いただきありがとうございました。
新しいブログのURLはそれぞれブロガーさまに追ってお知らせします。

また、ブログをお持ちでない方で、新ブログのURLを知りたい方は、メールくださいね♪


日記 | comments(31) | trackbacks(0)

またしてもお久しぶり

091226_1551~01.jpg
ハイ♪
11月と12月遊びまくりでした♪
何と(^o^)
ファンクラブ限定ライヴ(制服必須)の追加公演♪

12月20日にさいたまスーパーアリーナ♪

さいたまの翌日は東京でぶらり♪
またまた聖地、新大久保でサムギョプサンを食べ、韓流グッズのお店で物色♪
新大久保マストです(^o^)

12月24日クリスマスイブにZeep大阪♪
梅田で居酒屋さんに入り、その後ホテルで一泊して、東宝シネマズの近くで朝食をして、地下でぶらり♪

数日間で東に行き、西に行き♪

楽しかったですよ♪
ず〜っと前から引っ張ってた年内にいいことあるってゆ〜イベントは全て終了♪
楽しい時間でした♪
このライヴ日記にコメントくださったミケちゃん、見て下さった皆さんありがとう(^o^)
話は変わり、皆さん来年の手帳は用意しましたか?

私の来年の手帳はミニーちゃん♪

実はただの手帳じゃないんです。

なんと♪ミケちゃんとお揃い(^O^)

去年お揃いにしよ〜♪って言っていて、今年の手帳が出た頃メールで打ち合わせ♪

私のタイプをゴリ押しして(爆)ミニーちゃんゲットン♪

ミケちゃんありがとう♪
来年はイイ年が過ごせそうです(^o^)


日記 | comments(6) | trackbacks(0)

地元だ〜♪

 大分お久しぶりになってしましました。

はいは〜い22日地元愛知で暴れてきましたよ♪

と言っても、愛知の端っこ知多郡。

遠かった。

でもでも、席が近かったのでホンマ楽しかった。

お目当ての方にも指差してもらったり♪

危うく魂抜けるところでしたよ。

年内いいことがあるかもって前に日記で書いたのは、このことです。

私にとってはとってもいいこと、他の方にとってはどうでもいいこと(爆)

いいんです。

楽しければ♪

ごきげんよ〜♪

日記 | comments(0) | trackbacks(0)

ただいま〜

奇跡の2度up♪
GACKTファンクラブ限定ライヴ大阪に行ってきましたよ〜♪

学園祭って設定なので、制服着るのが必須なライヴでした。

ええ、着ましたよセーラー服(爆)♪

会場みんな学生服だから楽しかったです♪

来週は地元愛知♪
楽しみ〜(^o^)


日記 | comments(2) | trackbacks(0)

地下の人

梅田の地下にいます♪

お昼には家に帰ります(^O^)
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

またしてもお久しぶり♪

 えっと、特にネタもないので、バトンでもしときます♪

【カラオケバトン】




■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?
 
2ヶ月に1回多いときは1ヶ月に2回♪

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)
 
Love letter、残酷な天使のテーゼ、月下のや夜想曲、12月のLoveSong、小悪魔へヴン

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)

雪月花

■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。

DREAM GIRLS

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

わ〜っていいながら消します(爆)

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
 
ない!

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?

高校生の頃、『こんにちは赤ちゃん』を歌った子。ありえんかった。

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?

小悪魔へヴンの♪恋をするのも気楽じゃないんで小股ったもんですの次の『ハイっ』ってところ。

■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?

12月のLoveSong

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
 
土屋アンナちゃんの『LUCKY』

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ〜」と言われました。さあ何を歌ってやる?

君のためにできること

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。

ミケちゃん
ももちゃん
はなちゃん

よろぴくで〜す♪

追伸:今週大阪に行きます♪たのしみ!!
バトン | comments(2) | trackbacks(0)

ただいま♪

091021_0020~01.jpg
またお久しぶりになってミアネ(´Д`)

東京に遊びに行ってきました(^o^)


東京にいる友達と戯れ、酔っ払って歌舞伎町をウロウロ楽しかった(^O^)

アドレナリン刺激されっぱなしです。

それから、ずっと行きたかった新大久保行ってきましたヽ(´∇`)ノ

ホンマ楽しい♪

新大久保での戦利品

その日の肌と相談しながら使いたいと思いま〜す♪d(⌒〇⌒)b♪

年内にもう一度遊びに行きたいな♪

その時はまた新大久保行くかもです♪

- | comments(2) | trackbacks(0)

私のこと教えちゃいますバトン。

 忘れていた おやすみしている間にミケちゃんのところで素敵なバトンをゲットしますた。

Q1 こんにちわ!これを見ちゃった人は必ずしてね★
→見ました〜♪

Q2 それでは!はじめます!準備は良いですか??
→いつでもよろしくてよ♪

Q3 貴方の名前はなんて言うの?
→ポリです。

Q4 素敵な、お名前ですね。貴方が生まれた日付を、教えてください。
→1でしょでしょ?7月某日です♪

Q5 なるほどねぇ〜。貴方は、何座で何型ですか?
→かに座のAB型です。

Q6 貴方の性格はズバリ!なに?
→マイペース、負けず嫌い(爆)

Q7 お休みの時はどんな事をしているんですか?
→ほとんど外出してます。

Q8 貴方が、よく見るテレビ番組ってなにですか?
→アメリカドラマ、韓国ドラマ、お笑い系。

Q9 好きな色をベスト3まで書いてください☆
皆様ご存知のとおり、
→.團鵐▲屮襦辞G

Q10 オリジナルポエムを書いてください。
→オファーが殺到しそうなのでやめておきます(何様??)

Q11 好きな食べ物は?
→パスタ、焼肉、おすし

Q12 好きな読み物は?
→日本史、世界史

Q13 好きなキャラクターは?
→ドナルドダック、ミッキーマウス、エルモ、ムーミン、

Q14 好きな言葉は?
→「一期一会」

Q15 好きな飲み物は?ワイン
→ボルヴィック、ほうじ茶、紅茶、コーヒー、オレンジジュース

Q16 好きな音楽は?
→ロック

Q17 好きな映画は?
→アクション、ホラー、コメディー。グロイ系以外ならなんでも♪

Q18 最後に、皆さんにメッセージをお願いします!
→皆様おひさしぶりです♪私のこと知っちゃいました??

Q19 有難うございました!楽しかったですか?
→めっちゃ楽しかった♪

Q20 あと・・このバトンを回してください!絶対です。お疲れ様でした(^0^*)
→・・・ということらしいので見た方はよろしくです♪

ミケちゃんバトンありがとう♪

バトン | comments(2) | trackbacks(0)

ホンマすんません(爆)

 
お久しぶりです♪

会社のPCから久々更新ですが、いや〜もう2ヶ月も経ってるんですね。

ずっとさいたまに停滞していたわけじゃないですよ〜(爆)

でもねその間に実はさいたまに2回も行く予定でしたが、体調不良でやめました。

なんで2ヶ月も失踪していたかというと、

ズバリ

忘れていた。

ありえへん・・・。

ホンマすんません(爆)

謝っている割には(爆)とかいているので、反省の色が見えませんが、そこは愛嬌でよろしく♪(やっぱ反省してへん)

mixiは毎日更新しているのに、何で忘れてんねん(汗)

いや、ホンマすんません。

今日からまた更新します♪


日記 | comments(2) | trackbacks(0)

国内逃亡〜♪現実逃避〜♪

 先週私の誕生日でした。

はい遊び散らかしてました♪

さいたまにいってきました

何をしてきたかというと〜♪

あの方のライブです♪

名古屋2daysと前のブログに書きましたが、12日の一週間前!つまり2週間前に決定!!

その日は61公演の最終日!!

このライブツアーのラスト公演だったのです♪

12月からはじまって、7月まで、61公演すごいな〜♪

しかも!ライヴの時間4時間ですよ♪ 毎公演4時間ってすごくないですか? 映像で始まって、映像で終わるライヴまるで映画を見ているようなそんな感じです。 このライヴツアー4回見たんですが、何度行っても、鳥肌立つし、感動するし、背中を押してもらえます。 あらためて凄い人ですよね♪ いや〜歓喜あまて泣くかと思ったら、泣きませんでした。

すんごい感動はしたんです。

最後、アンコール終って、終っちゃな〜・・・。

ってなんとも言えない虚しい感じ。

でも泣きませんでした。

さよならは全てのはじまり BY GACKT

ちなみに、年内いいことがあるので、おとなしくしていよ〜の記事のときは、最終公演行く予定じゃなかったんです

まだ年内にいいことがあるかもなのです♪

そのときまで、おとなしくしています♪


日記 | comments(2) | trackbacks(0)